3g - note:2005-08-09

3g - top


2005年08月09日(火)関西ツアー

関西ツアーやってきました。大阪、京都は2日間、神戸。
2日目、京都ウーララの方が「サインください」とシングル「さよなら人類」をさしだしたので懐かしい気持ちでサインしました。なので「さよなら人類」歌ってみました。調子に乗って次の日も、一日空いて場所がかわっても歌ってきました。オレが歌ってもニセモノですけど、なんだか楽しんでしまいました。

今回はいろんな方と共演させてもらって刺激になりましたよ。やりたかったDUB MARRONICSは気持ちよ-くできたし。島田さんは歌いけてるし。大二郎くんの生い立ちにはぶっとばされるし。溝端さんにも岸田君にも会えたし。
共演して下さった皆さん、お世話になった方々どうもありがとうございました。楽し楽しい時間でした。
ってここでいってもとても伝わりにくいと思いますが。

あーそうだDUB MARRONICSのCD地球レコードで取り扱う事になったんだ。HPのせなきゃね。いいんだよCD。知久君口琴やってるんだよね。いいなと思うと知久君関係ありの図。

[link:5] 2005年08月10日(水) 00:19


2005年08月09日(火)ジャンタル・マンタル

新しく始めたユニット。メンバーは、斉藤君、西脇君、尾引君とオレ。すでにレコーディングしているんだけど、もうヤッホー!な感じで、それぞれから繰出される音にニタニタしながらやってます。

ライブを楽しめるバンドがやりたかったんです。

[link:4] 2005年08月09日(火) 23:40


2005年08月09日(火)Music Box

深夜にやってるMusic Boxは今夜70年代。この番組好きです。時間帯がいいのか、ついついみてしまう。
街を行く人の映像とかが多い。その年代の東京のオシャレな人達とか。
オシャレな人達は今も昔も気合いが入ってるね。

パンダの行列。学生街の喫茶店。建設中のサンシャインビル。心の旅。ハマトラ。ジョニーヘの伝言。
首都高。時の過ぎ行くままに。
ジュリ〜!

[link:3] 2005年08月09日(火) 23:29


2005年08月09日(火)2005.夏

ようこそいらっしゃいました。なんからしくない気もしますがこんな場所をもうけてみました。間違いなく不定期でただただぼやいてるだけのページです。

[link:2] 2005年08月09日(火) 23:18