3g - note:2006-05-19

3g - top


2006年05月19日(金)沖縄のCD屋さん

沖縄の「CD屋」[http://cdya.biz]という名前のCD屋さんで地球レコードのCDを取り扱ってくれることになりました。なにやら盛り上げてくれてるみたいでありがたいです。5/27(土)にはイベントらしき事もあるみたいなので「たま」を知っている沖縄にお住まいの方近くを通りかかったらのぞいてみたください。ってここでこう申し上げてもほんと伝わりにくいよね。でも秘密の連絡って感じでモゾモゾっと良しとしよう。
今年も沖縄旅行いけるかなぁ〜、いきたいなぁ〜、ユルユルしたいなぁ〜、いけたらCD屋よってみようかなぁ〜、たぶんユルユルな人がやってそうな気がするなぁ〜。

[link:19] 2006年05月19日(金) 01:18