3g - note:2006-10-17

3g - top


2006年10月17日(火)2006年秋

いろいろあったな。8月は10年振りにギックリ腰になって救急車にはじめてのったな。救急隊員はたよりになるすばらしい仕事ぶりだったな。お世話になりました。よれよれのまま夏は終わったな。

パスカルズのライブではあつかましくもジャンマンのCD物販させてもらったな。会場で物販するなんてことは初めてでいい体験だったな。パスカルズのライブはよかったな。今ここに生きていてこの演奏を生で聞ける事の喜びみたいな幸福を感じてしまうんだな。大勢いるメンバーのどこをみてもおもしろくて、一人一人のまわりに14人(14人だったっけ?)がなんだかちゃんといるんだな。それをつくりあげたマツさんはほんとにすごい人だな。

何もしないで何もできないまま秋らしくなってるな。うろこ雲が空いちめんだな。さかなのHPの西脇君の日記を読んでシド・バレットが死んだことを知った。7月7日、60才。彼のつくった音楽はよく聞いたな。ほんとよく聞いたな。19才だったな。その時もうすでに伝説の人だったな。はじめからこの世にいないみたいな印象の人の死んだという知らせは途方もない時間の・・・・、なんというか・・・・、・・・・です。うまく言えない。

今日は庭の柿を収穫しました。これまた初めての事で楽しかったな。何の手入れもしてないのに100個以上実がつきました。近所に配って、知人に配って、到底届きそうもない木のてっぺんのほうにある実は鳥が食べてくれればとおもいます。

[link:21] 2006年10月17日(火) 17:52