3g - note

3g - top


2005年09月06日(火)台風と台風のあいだ

8月の末に沖縄に旅行してきた。毎年遊びにいってるけど今年も台風がきて危ういところでした。そんで次ぎの台風が近づいて来たので帰ってきた。おかげでいっている間は毎日きれいな夕日をみることができて満足。

てなことをかきこんでいる今はほんとは福岡にいるはずなのだ。でも台風14号さまのおかげでヒコーキ欠航。明日は飛んでくれ、でないとライブできません。

[link:10] 2005年09月06日(火) 23:44


2005年09月12日(月)九州ツアーwithアダチ宣伝社

前乗りのはずが台風で当日入りになったりしたけど無事九州ツアーしてきました。アダチ宣伝社とは6曲一緒に演奏したんだけど「サ−カスの日」なんかは楽器編成がたまと同じなので全く違和感なくむしろ懐かしいぐらいでありました。他の曲もいい感じで「星を食べる」とか「レインコート」でコーラスはいるとやっぱ気分もりあがりましたです。

門司港では遊覧船に乗って湾をグル〜リ、台風あとの良い天気で風ココチよく、思っていた以上に楽しかったりして。
デッカイタンカー、巌流島、門司港ホテル、ミソだれヤキトリ。
小倉では交流会なるものがライブ後にあっておいしい料理いただきました。ごちそうさまでした。
福岡ではアダチさんに自転車かりて海まで夕日みにいってみました。浜辺のカフェでビールのみながらみる夕日。かなり満足の図。
ほんとに毎日楽しかったです。
観にきてくれた方々どうもありがとう。
今回のツアーを支えてくれたアダチ宣伝社に感謝。
スタッフになってガンバッテくれた皆さんに感謝。お世話になりました。

[link:11] 2005年09月15日(木) 07:36


2005年09月26日(月)東に夕焼け空

昨日夕日を眺めにいったら西の空にはどんよりと厚く雲あって夕日のかけらもなし。なのに東の空は夕焼け空が広がってた。こんなに極端なのは初めてみた。へーんなの。

今朝5:45にふと眼がさめると部屋中が赤い。朝日だ。凄い赤。おもわずおきだしてカメラ片手に家の外へ。しばらくみとれていたけどあっというまにいつもの朝日になっちゃった。

[link:13] 2005年09月26日(月) 18:17


2005年11月18日(金)「2Ni」のライブ

「2Ni」のCD発売に合わせたライブを終えました。楽しかった。ダブマロニクス、サードクラスともにきもちよくもっと演奏したい気分であります。またできるといいのになぁ〜。

[link:14] 2005年11月18日(金) 22:06


2005年12月11日(日)なぜか忙しい

なぜか忙しさは集まる。9日エコーユナイトのリハ。10日急遽「さかな」のライブで数曲ベースやることになったので練習。11日「さかな」ライブ。12日ジャンタルマンタルのリハ。13日エコーユナイトライブ。16日から札幌。カレンダーつくらなきゃ。そーだ7日は誕生日だった。44才。その日はエコーユナイトのリハしてた。

[link:15] 2005年12月11日(日) 00:32

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。