3g - note

3g - top


2005年11月18日(金)「2Ni」のライブ

「2Ni」のCD発売に合わせたライブを終えました。楽しかった。ダブマロニクス、サードクラスともにきもちよくもっと演奏したい気分であります。またできるといいのになぁ〜。

[link:14] 2005年11月18日(金) 22:06


2005年12月11日(日)なぜか忙しい

なぜか忙しさは集まる。9日エコーユナイトのリハ。10日急遽「さかな」のライブで数曲ベースやることになったので練習。11日「さかな」ライブ。12日ジャンタルマンタルのリハ。13日エコーユナイトライブ。16日から札幌。カレンダーつくらなきゃ。そーだ7日は誕生日だった。44才。その日はエコーユナイトのリハしてた。

[link:15] 2005年12月11日(日) 00:32


2006年02月20日(月)つい・・・

ぼんやりしてるとこういうのって書かなくなるね。まぁ必要ないからね。随分あいだ空いちゃったな、年越ししてるし、もう少しまめにやろうっと。

[link:16] 2006年02月20日(月) 12:12


2006年02月26日(日)昨日

昨日散歩してると前から選挙カーが近付いてきた。名前の連呼。すごいね。これでもかってぐらい。「名前名前名前名前、是非、名前名前名前名前、どうか、名前名前名前名前〜。」あーすりこまれてしまうって用心しながら歩いていくと道にスナック菓子が散乱している何というスナック菓子だろうと回りをみるとドンタコスの袋が、「ドンタコスがちらばってる」とおもいながら歩いていくと白い運動靴を履いたおばあさんに出会う。おばあさんは身長174cmの私より背が高い。「若いころから目立ってしょうがなかったろうな」とおもいながらおばあさんを追い抜き歩いていくとガードレールにさしかかる。ガード下には鳩がいるからフンとか落とされないように注意しよう、でも注意してもよけられるほど機敏じゃないな、などと上方を少し気にしながら歩いていくと足元に鳩が死んでる。「鳩が死んでる」と文字でつづれば何かしら意味深いような歌詩のような気がするなどとおもいながら鳩の死骸の横をとおりぬけた。おしまい。

[link:17] 2006年02月26日(日) 16:14


2006年05月16日(火)引っ越した

GW中に引っ越した。別に新居をさがしていたわけではない。日曜の昼、ふとインターネットの不動産を開いてみたら近所によさげなのがでていて、んで電話して夕方物件をみにいきすっかり気に入り引っ越す事を決めた。70年代に建てられた当時高級住宅って感じで茶室まである。今は30年経った古さがたまらなくいい。庭に柿ノ木があって秋には実をつけるらしい。なにより高台にあり2階のベランダから夕日が見渡せる。もう夕日をみにわざわざでかけていかなくていい。おまけに見下ろす感じで保育園があり園庭のサクラが美しい。園児の遊ぶ声が聞こえる。なんかできすぎです。探してもないだろうなぁこんなピッタリの家。めぐりあえてよかったです。

[link:18] 2006年05月16日(火) 02:18

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。