3g - note

3g - top


2005年09月26日(月)東に夕焼け空

昨日夕日を眺めにいったら西の空にはどんよりと厚く雲あって夕日のかけらもなし。なのに東の空は夕焼け空が広がってた。こんなに極端なのは初めてみた。へーんなの。

今朝5:45にふと眼がさめると部屋中が赤い。朝日だ。凄い赤。おもわずおきだしてカメラ片手に家の外へ。しばらくみとれていたけどあっというまにいつもの朝日になっちゃった。

[link:13] 2005年09月26日(月) 18:17


2005年09月12日(月)九州ツアーwithアダチ宣伝社

前乗りのはずが台風で当日入りになったりしたけど無事九州ツアーしてきました。アダチ宣伝社とは6曲一緒に演奏したんだけど「サ−カスの日」なんかは楽器編成がたまと同じなので全く違和感なくむしろ懐かしいぐらいでありました。他の曲もいい感じで「星を食べる」とか「レインコート」でコーラスはいるとやっぱ気分もりあがりましたです。

門司港では遊覧船に乗って湾をグル〜リ、台風あとの良い天気で風ココチよく、思っていた以上に楽しかったりして。
デッカイタンカー、巌流島、門司港ホテル、ミソだれヤキトリ。
小倉では交流会なるものがライブ後にあっておいしい料理いただきました。ごちそうさまでした。
福岡ではアダチさんに自転車かりて海まで夕日みにいってみました。浜辺のカフェでビールのみながらみる夕日。かなり満足の図。
ほんとに毎日楽しかったです。
観にきてくれた方々どうもありがとう。
今回のツアーを支えてくれたアダチ宣伝社に感謝。
スタッフになってガンバッテくれた皆さんに感謝。お世話になりました。

[link:11] 2005年09月15日(木) 07:36


2005年09月06日(火)台風と台風のあいだ

8月の末に沖縄に旅行してきた。毎年遊びにいってるけど今年も台風がきて危ういところでした。そんで次ぎの台風が近づいて来たので帰ってきた。おかげでいっている間は毎日きれいな夕日をみることができて満足。

てなことをかきこんでいる今はほんとは福岡にいるはずなのだ。でも台風14号さまのおかげでヒコーキ欠航。明日は飛んでくれ、でないとライブできません。

[link:10] 2005年09月06日(火) 23:44


2005年08月21日(日)lete

8月のライブ予定がleteだけだったから2日間にして3回公演にしてみた。やってみて久々にやり終えた感にどっぷりひたってしまった。2日間とも夏ッて感じのピカピカ晴れでしかも月は満月。夜までピカピカ。
leteだけ毎月カレンダーをかいてお客さんにもってかえってもらっているんだけど今回は3パターン用意。しかーしseptemberのスペルをまちがえた。MをN。一本たりない。脳みそたりない。文字は3パターン共用なので全滅。トホホ。できそこないでゴメン。もってかえった人9月の一ヶ月間カレンダーみながら「タ・リ・ナ・イ」とつぶやくの図。

[link:6] 2005年08月21日(日) 10:55


2005年08月09日(火)関西ツアー

関西ツアーやってきました。大阪、京都は2日間、神戸。
2日目、京都ウーララの方が「サインください」とシングル「さよなら人類」をさしだしたので懐かしい気持ちでサインしました。なので「さよなら人類」歌ってみました。調子に乗って次の日も、一日空いて場所がかわっても歌ってきました。オレが歌ってもニセモノですけど、なんだか楽しんでしまいました。

今回はいろんな方と共演させてもらって刺激になりましたよ。やりたかったDUB MARRONICSは気持ちよ-くできたし。島田さんは歌いけてるし。大二郎くんの生い立ちにはぶっとばされるし。溝端さんにも岸田君にも会えたし。
共演して下さった皆さん、お世話になった方々どうもありがとうございました。楽し楽しい時間でした。
ってここでいってもとても伝わりにくいと思いますが。

あーそうだDUB MARRONICSのCD地球レコードで取り扱う事になったんだ。HPのせなきゃね。いいんだよCD。知久君口琴やってるんだよね。いいなと思うと知久君関係ありの図。

[link:5] 2005年08月10日(水) 00:19

k-diary script by Office K.

※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。