2004年02月27日

ワタナベイビー&知久寿焼とパフェ

金曜日。

ワタナベイビー&知久寿焼@表参道FAB。
初めに少し2人でやって、その後前半ベイビー、後半知久さん、最後に2人。
ベイビーが歌っているのは数回見たことがあるけど、ベイビーのライブというのは初めて見た。
ニューアルバム発売が控えているらしく、そこからの曲多し。
知久さん、「ベイビーの作るメロディがいい」としきりに褒めてた。

終演後、あれとかそれとかちょっと打ち合わせて、その後渡瀬さんと3人で焼き鳥。
なんだかんだと盛り上がり、知らぬ間に終電を逃し、ロイヤルホストへ移動。
「パフェに入っているコーンフレークは詐欺だ!」という認識で渡瀬さんと意見が一致し、大いに盛り上がる。

改めて書くけど、パフェに入ってるコーンフレーク、あれはいただけない。
いんちきだ。
チョコレートパフェの底にはみかんの缶詰、これが基本。

おいしいもの話になり、「ちょいと高級なお値段の鉄板焼き屋に行きたい」と言うと、「あるよー、豊橋に!」という。
豊橋!

Posted by U5 at 2004年02月27日 23:26
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?