Webカラカサツウシン掲示板

karakasa.gif
Webカラカサツウシン掲示板 [4676] since 2001/12/4
return to home.

name:

email:
email非公開
comment: (url autolink)

url: (your website only!)

確認: (←確認のためbbs2と入力してください)

※name, email, comment 必須

[24] ジュリ 2004年04月13日(火)06:48
市販の豆乳ローションの効き目・・・

全然効き目ないです!!!
よく、効き目があった! なんてコメントが載ってるとけど(あたしもそれで買ってしまったんだけど)アレってサクラなんですね、商品を売るための。
色んな商品を買って半年ぐらい試したけど、全く効果なし。
お金だけが消えていった・・・って感じです。
皆さんは騙されないように気をつけてくださいね!!!!
ちなみに、この話はあくまで市販の豆乳ローションの話です。
自作の豆乳ローションはまだ試していないので何ともいえませんが。
[23] サカイユウゴ(U5)  2003年08月20日(水)15:50
クドさん、こんちわー。
グッドタイミング!

ええと、今年の秋、11月17〜24日にフランスへ行こうとしてます。
(フランスのどこへ行くかとか、フランス以外にどこの国に行くかとかは未定。けど行くことだけは決めた!)

その頃、いる?
ヒマ?

ちなみに「パスカルズ」という素敵な大所帯バンド(日本)がその頃フランスのあちこちでライブをやるので、どこかでそれを見に行くつもり。

リタ・ミツコいいなー。
せっかくなんで、いろいろ見たい!
[22] クドウ 2003年08月20日(水)15:36
こんにちは
お久しぶりです。
リタ・ミツコ のコンサートに行ったよ。
ではでは
[20] 堤ビッグバン耕太郎  2003年03月27日(木)18:49
先日、尿管結石なんてのにかかり、一週間ほど名古屋市内の中村日赤に入院していました。オチンチンの先っちょから管を入れて、その先についた器具で石を割るという荒行をして参りました。これで、また一段と漢(OTOKO)に磨きがかかったような気がします、、、。でも、尿管結石なんて、おじさんがかかる病気ですよね、、、。もう、30歳か、、、。まだまだ、第三実験室から、精神的に卒業できない堤です。
[19] KiRiCo 2003年02月07日(金)02:01
豆乳ココア・・どうだった???
[18] みみなが  2003年02月06日(木)10:31
おお!KiRiちゃん!
お元気〜? 久しぶりですなー。

ここ数日のココアの摂取量、私すごいかも…。
牛乳だとカロリーが気になるので、豆乳で作ってみようかなーと思って昨日豆乳買ってみました。
まだ飲んでないけど、美味しかったらまた報告しまーす。
[17] KiRiCo  2003年02月06日(木)02:01
お元気ですか? の気分で久々Webカラカサに寄ってみました。が!! こちらにもインフルエンザの猛威があったようで・・・ でも もう熱も下がられた由、安堵です。
みみながさんページを久しく拝見、こちらも丁度更新された日だったようで 何だか嬉しいグッドタイミング!でした。U5さんより インフルエンザのオスソワケが無い事を
祈ってます!! ココアの神様にも敬礼です。
[16] 堤ビッグバン耕太郎  2003年02月02日(日)08:53
昨日まで、三日間、尿管結石のため、入院していました。衝撃波で、バンバ〜ンとやってもらったにも関らず、石は割れませんでした。まあ、この一件で、ワタシも遂にオジさんボディーになったんだんだなぁ〜。と、痛感。
[15] 堤ビッグバン耕太郎  2003年01月12日(日)00:25
今日、「K−19]見に行ってきました。主演は、ハリソンフォード。「スターウォーズ」では宇宙戦闘機を乗りまわし、シークレットサービスを経て、飛行中のエアフォースワンにしがみつく米国大統領を演じた彼が、今回演じるのは、ロシア原潜の艦長でアリマス。ロシア人の彼らがアメリカ語を喋っていたり、放射能をバンバンに浴びたはずの彼が、脱毛すらしていないコトなんかは、この映画の面白さに比べれば、カスのようなもんです。ここで、ヒトコト、「潜水艦モノには駄作無し」。今度は、「火山高」に行くつもりです。
[14] サカイユウゴ(U5)  2002年12月28日(土)21:36
カトウタカコさんこんにちは。
やあやあお久しぶり。
いやあなんだか懐かしい顔ぶれですなあ。
これからもボチボチと更新を重ねていくと思うので、どぞよろしく。
Webカラカサツウシン
presented by Office K.
webmaster:サカイユウゴ(U5@officek.jp

k-bbs2 script by Office K.
※このページの更新情報はlastmod.txtより取得できます。