知久寿焼website

2010ねん12がつ30にち

♪マネージャーわたしゃんのおさそいで今日ちく商会プチ忘年会ってつまり二人で夕方一杯ひっかけて、それから「たまの映画」を映画館で見ることに。カントクに会いに行く。トークは苦手なのでいちおうウクレレか持ってくけんども、ここんとこ咳が出るので歌えないかもしれない。トークは苦手なもんで咳きこみながらだったらかえってやりやすいかもしれない。22日夜から喉がいがらっぽくなり、24日アルカディア25日節栗はちょっとキツかった。パスカルズ2夜も歌い出し咳こまないよう気をつけた。毎晩毎朝ぜんそく様の咳。薬は使わない。ビニル袋にちり紙入れてそこに痰を吐くんだけんども、前に吐いたのが酸化して甲虫標本の匂いがする。虫もぼくもおんなじ材からできている気がしてうれしい。