2004年02月25日

サイト・半跏思惟(アレフ個人サイト@散文系)

河上イチローという人がいて、その人のDer Angriffというサイトをのぞいたり、『サイバースペースからの攻撃』といった著作を立ち読みしたりして、名前を覚えていた。
その河上イチロー氏が、その筆名を捨て、現在本名でやっているページに今日初めて遭遇した。
サイト・半跏思惟(アレフ個人サイト@散文系)

Der Angriffというサイトを辞めるのと同時期に「河上イチロー氏はオウム!」って感じで大騒ぎになっていたっぽい。
2000年10月23日というから今から3年以上も前の話。
そんなことがあったのかー。

エッセイに「なぜオウムに入り、今も修行を続けているのか」というのがあり、現在アップされているところまで読了。
オウムにチラと接触を持ったあたりで途切れていました。

急に「オウム」という語を目に耳にすると思ったら、27日に判決なのですね。

Posted by U5 at 2004年02月25日 16:51
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?