2004年03月03日

岸和田少年愚連隊

「いや、あれは面白いのよ」と複数の人に言われた『岸和田少年愚連隊』をやっと見たんじゃボケ、カス。
ナインティナインの出てるやつじゃ、あほんだら。
おもろかったゆうとるやろアホ。

井筒監督の映画って、見るの初めてかな。
維新派の『足の裏から冥王まで』(1979年)の映画が井筒監督だっけ。
わしそん時、まだ6歳や。

最近、毎日「牡丹と薔薇」(昼メロ)を見ていて、それの主役の片方が大河内奈々子さんなのだけど、この『岸和田少年愚連隊』がデビューらしい。
かわいかった。

『岸和田少年愚連隊』って、シリーズでいっぱいあるんですよね。
「面白いよ」って言われたのはどれだったんだろう。
監督もそれぞれ違うっぽいですね。
順番に見てみようかしら。

Posted by U5 at 2004年03月03日 00:21
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?