2004年03月12日

スペイン

以前書いた、「北欧から入ってベルギーでクリスマス、フランスで年越しをして、スペイン入り」のケロちゃんは、そのままスペインのバルセロナにいる。
そのケロちゃんの掲示板、Rui et Kero Voyage en Europeから。

2004/03/12 02:25 返信する
From:ケロ 
スペインでは日曜に選挙があって政権交代なるんだけど、その影響で各地でデモが行われているらしい。
今朝のニュースでMadridでは160人の死者を出したデモが昨日あったって。こりゃ大変。今日、BCNでもデモがある。
スペインの政治に関しては歴史背景がすごい関係してくるみたいで複雑で理解ができない。

ちなみに、スペインからたまに更新されているメインのページは→KERO es en Barcelona
ディスコテカ!

みんなでシェアして生活しているようなのだけど、それはまるで、間もなく公開の映画『スパニッシュ・アパートメント』だ。
あ、この映画、オドレイ・トトゥ(『アメリ』)さん出演なんだ。

思い出した。
フランスで「フランス人(の女の子だったかなあ)が日本へ行き、でも日本の企業等のおかしな風習に全然溶け込めない」みたいな映画がやっていて(ごめん、かなり違うかも、すでに記憶があやふや)、それがなかなか面白かったらしい。
それって、日本で上映されたかしらん?
最近の映画らしいのですが。

Posted by U5 at 2004年03月12日 13:49
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?