2004年03月12日

アウトドア準備最終日

知らぬ間に「森づくりワークショップ」前日だよ。

御徒町のOD BOX(というアウトドアショップ)に頼んでおいた「ゴアテックスのシャリシャリ」を取りに行く(前回行った際サイズがなかった)。
パタゴニアというメーカーのものを買ったのだけど、Mサイズでも大きい。
ちなみにアタシの身長は、最後に計ったときの数字で173cm。
あと、イタリア製のシャツを買ったときにも思ったのだけど、そでの長さが尋常じゃないです。

サフさんが「こっちは小物があるらしいよ」というので、別館をのぞいてみるとアウトドア系のライトやらナイフやら旅行グッズやらがいろいろあって楽しい。
2Fへ上がったら靴が並んでいて、結局靴まで買ってしまった。
アタシは靴はいつも紐をゆるめてブッカブカにして履くのが好きで、もう10年だか20年だかそうやって履いている。
けど、こういう山歩きな靴はギュッと縛り上げて足が遊ばないようにして履くようで、アタシの足はそれに耐えられるのか心配。

ついでにLEDのマグライトがあったら欲しいなと思ったのだけど、なかった。
というか、普通のマグライトのライト部分だけLEDに取り替えるキットが売っていた。
それだけで3,000円くらいしていた。
買わず。

それから銀座へ移動して、サフさんの上着も取りに行く(再度交換したやつ)。

ふう、結局1週間毎日アウトドア服を物色しに出掛けていた。
というか、月曜日にサフさんのを買って、火曜日にアタシのを買って、水曜日あたりに散髪に行って、木曜日は免許の更新に行く予定だったのにー。

明日は8時に宇都宮駅の餃子像前に集合。
餃子像?

昨晩のとんねるずの番組に石川さんの出ていたやつ。
チラと出るだけかと思ったら、番組の半分ずっと出てました。

今日こそ早く寝よう。

Posted by U5 at 2004年03月12日 22:33
コメント

thanks

Posted by: penis enlargement at 2004年06月08日 02:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?