2004年03月23日

ワツニュとか

ワツニュがMovableType化する前、つまり2004年1月以前の記事タイトルリストが[ワツニュ]最新100トピックにある。
今、自分で見てみた。

こういう情報をこういうスタンスで伝え続けているサイトは他にはないな、と思った。
ワツニュはちゃんと続けないとなー、と改めて思った。
でもアタシは、どうにも今の形でワツニュを継続していく力がなくなってしまっている。
気持ちの問題、なのだけど、そしてうまく説明できないのだけど、たぶん皆さんが思っている以上にワツニュの更新がアタシにとって、どうにも負担が大きいのです。
もっとフットワークを軽くしたい。

もう1年くらいずっと悩んでたのですが、やっとふっきれそうな気がしています。
というわけで、ワツニュ、辞めますね。
1度脱ぎ捨てます。
で、あっという間に再開します(予定)。
それではー。

追記:
書き忘れましたが、実はこの編集後記もこれにて終了です。
「何かイヤなことでもあったの?」もしくは「何か始めるの?」って感じですが、つまり、次のサイトはワツニュと編集後記を合わせた形にする予定なので。
ワツニュと編集後記、2つあることの利点もあった(だから2つあった)のだけど、やっぱり2つあるのは好きじゃないのです。

ではでは、またー。

Posted by U5 at 2004年03月23日 01:21
コメント

今、ワツニュ終了の記事がアップされているのを見ました。なくなってしまうのはさびしいですが、生まれ変わった新しいワツニュを楽しみに待つことにします。

ワツニュ、お疲れ様でした。

Posted by: 露地温 at 2004年03月24日 16:19

どもですー。
あまり生まれ変わった感はないですが、着々と新サイトの準備してます。
閉鎖というより、他でいうところの「リニューアル」といった感じになりそう。
今の悩みは、どこでどういう形で新サイトのお知らせをしていくか、です。

また、どうぞよろしくです。

Posted by: U5 at 2004年03月25日 01:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?