こらない

2004-03-27 (土)

2004-03-26

Office K.にて、知久さん渡瀬さんたちと打ち合わせ。
の前にキムチ鍋をむしゃむしゃ食べて、白ワインを飲む。
アタシはまったくの下戸で、特にワインがダメ(ポリフェノールがダメ)なのだけど、おいしかった。
「これ、おいしい」
というと、
「もっといいのがあるよ。今度持ってくるね」
と。
そうかー、ワインの種類によってはアタシも飲めるかもしれないのかもしれないのかー。

そいえば「アルコール、特にワインはダメ」と固く思いすぎて、フランスでもワインは1口も飲まなかった(昨年11月にフランス旅行へ行きました)。
周りはみんな飲んでたんだから、ペロッとくらいなめさせてもらえば良かった、と今さら後悔。
もしかしたら、飲めたかも知れないじゃんねえ。
次回は挑戦しよう。

決めなきゃいけないこともいろいろと決めて、その場であれやこれもそれして、打ち合わせは無事終了。

それはそうと、はてなアンテナのワツニュの設定が変更されていて、カウンタの更新を拾っているため上がりっぱなし。
なぜ今さら、設定を変更?
あと、なぜかこのコルの更新がなかなか拾ってもらえない。

2004-03-27 (土) UP

コメント