こらない

2004-04-13 (火)

アレグレア2日本公演

シルク・ドゥ・ソレイユの「アレグリア」が新演出で「アレグリア2」として、今年から来年にかけて日本各地を巡業。
アレグリア2日本公演

「キダム」が終わったのかまだやってるのかどうかもよく知らないのですが、もう次のがあるんですね。

「キダム」、たくさんの人が関わっているのだし、出演している人々は素晴らしいと思うので悪く書くのはためらわれるのです。
ええと、シルク・ドゥ・ソレイユは好きなんです。
だから、「キダム」の悪評はたてなくないんだよなあ。

ラスベガスでシルク・ドゥ・ソレイユの「O(オー)」ってやつを見たんですよ。
すごかったんですよ。
ラスベガスという町には何の興味もないのですが、でも「O」をもう一度見るためだけにもう一度行こうとしてるくらい(行くよ)。

ラスベガスって、下手すると新幹線で遠くへ行くのと同じくらいの料金で往復できる。
だから日本で1万ナンボ払って「キダム」を観るんだったら、ラスベガスへ行ってしまった方がいいと思う。
今年、ラスベガスでまたシルクの新作が始まるんじゃなかったっけ。
そうすると計4公演がラスベガスでやってることになる。
昼・夜・昼・夜で観て…。

2004-04-13 (火) UP

コメント