こらない

2004-04-14 (水)

コメント表示変更

コルのコメントの表示の仕方を変更しました。
これまでは「コメント」という文字列をクリックするとコメント内容が読める形でしたが、そのまま記事の下に表示するようにしました。
コメントをする場合だけ「コメントしてみる」をクリックして、コメント入力フォームを表示させてくださいまし。

あと、コメントの際にメールアドレス必須になっているのをどうしようかと思ったのですが、これはとりあえずそのまま(今後もメールアドレスがないとコメントできない)にして、代わりにメールアドレスを表示しないようにしました(つまり、アタシにだけ分かる)。

それから、月別タイトル一覧のページが手つかずだったので、適当に直しました。

2004-04-14 (水) UP

コメント