こらない

2004-05-18 (火)

2004-05-17:不具合報告

月曜日。

昨日買ったエコール・クリオロのチョコケーキを食べる。
うん、これはまあまあ。

コル:不具合報告フォームに書いた、不具合報告フォームから不具合報告をいただく。
スケジルに掲載してあるデータのサイトのURLが間違っている、というもの。
さっそく修正。
この不具合報告フォームは、報告してくれる人も名前を書かなくていいし、こちらも相手の名前もメールアドレスも分からないからいちいちお礼のメールも出さなくていいし、お互い面倒がなくてこりゃいいや、と思っていたのだけど、やはり報告していただけると有り難いのでお礼メールくらいは出したくなる。
この場を借りて、どうもありまとう。

この不具合報告フォームからもっと頻繁に不具合報告が来るかな?と思っていたのだけど、実は今回が初めて。
そりゃまあ、なんで好き好んで他所のサイトの間違いをわざわざ指摘してあげなきゃならんのじゃ、なのではあるのだけど。

“23本のビデオを見る”を進める。
これで何本見たのかな。
でもまだ半分に達していない。
予定より遅れてしまっている…。

一昨日、ブラブラ歩いていたらブックオフを発見して、何冊か購入。
500円くらいで『C言語入門』の本、あと宮部みゆき著の文庫本を数冊。
その中から短編集の『返事はいらない / 宮部みゆき』(新潮文庫)を読了。
もう10回くらい書いてるかも知れないけど、ほんとうまいなあ。

コメント