こらない

2004-05-24 (月)

2004-05-24:読了2冊とウェブチケット

月曜日。

今日も起きたら頭痛。
ひええ、なんでだ。
家でのたうちまわっていたら、Amazonから建築関係の本第2段が到着。
1冊だけ文庫があったので、これを読むことに。
数時間で読み終わってしまった。
コル:『骨董市で家を買う / 服部真澄』

あと、勢いで注文してしまった『英語ができない私をせめないで! / 小栗左多里』も読んだ。
コル:『英語ができない私をせめないで! / 小栗左多里』

夜、うちのシステムとサーバを使って某ロックバンドのウェブチケット受け付けが開始された。
1分も待たずに売り切れる公演が出たりと、なかなかのアクセス数でハラハラしたけど、サーバには特に問題は起こらず。
ふう。

その後、『アンチ・ハウス / 森博嗣, 阿竹克人』を読み始める。
これまた面白い。
何が面白いかはまた。

コメント