こらない

2004-05-28 (金)

2004-05-27

木曜日。

また全然別の方面から「弟がお店のホームページを…」と相談を受ける。
ほんと重なるなあ。
面白い。

k-orderという名前のウェブオーダーシステムを改良。
だいたい完成。

Mac OS X 10.3.4がリリースされていたのでアップデート。
何が変わったんだろう。
あ、あった→アップル - サポート - TIL:Mac OS X

夜、よっしーと再度電話。
腰痛が酷いことになり、手術したりとたいへんだったらしい。
対症療法ばかりで根治療法がなく、西洋医学の各科や各種東洋医学、鍼(はり)にカイロプラクティック、漢方薬、気功、「行ってみたらケロッと治った」と評判の名医などあちこちをさまようことになり、それでも治らず結局そもそもの原因は「ストレス」とか「心の問題」、となることが多いものの代表と言えば、胃痛と頭痛。
最近よっしーの読んだ本によると、近頃はこれに腰痛が加わるらしい。
気になるな、その本。

2004-05-28 (金) UP

コメント