こらない

2005-01-09 (日)

DVDに焼く

ひととおりのテロップ入れが終わったので、一度DVDに焼いてみることに。
100分の映像を片面1層(4.7GB)へ。
どんくらいの画質になるのか。

それはそうと、それまでずっとSeagateのバラクーダっていうハードディスクを買って使っていたのだけど、先日さらに増設のために買いに行ったら品切れで、代わりにMaxtorのものを買ってきた。
これがハズレだったようで、すんごいうるさい。
それまでは、付けっ放しで寝ることが可能だったのだけど、これが加わってからは無理。
Maxtor自体がハズレなのか、それともたまたまアタシが買ったものの「個性」が原因でハズレなのか。
ちなみにハードディスク自体は「バルク」ってやつで裸で買ってきて、ケースは全てGXM-35Fを使用。

DVDの方は、3時間待っても焼き上がらず。

2005-01-09 (日) UP

コメント