こらない

2005-02-21 (月)

Final Cut Express HD

Amazon.co.jpの発売予定日によればすでに発売されているはずのFinal Cut Express HDがなかなか届かないなあと思っていたら、MACお宝鑑定団に、

今月発売予定の「Final Cut Express HD」は、今月末に発売が予定されているようですが、来月初旬にずれこむ可能性も若干出初めている模様で、アップルストアでも1〜2週間の出荷に変更されていました。

の記述。
そうかー(注文したのはFinal Cut Express HD アップグレード版)。
今度のFinal Cut Express HDにはLiveType(タイトルアニメーションやテキストエフェクトが可能らしい)やらSoundtrackというソフトがフルバージョンでついてくるらしいので、これを利用して先日編集終了した映像のCMみたいなのを作ってみようかなと思っているのだけど、届かないことには始められない。
早くー。

アップル - Final Cut Express HD

2005-02-21 (月) UP

コメント