こらない

2005-03-09 (水)

Googleとdescriptionとbloc

Googleがやっとblocのmetaのdescriptionを読んでくれた。

Google 検索:bloc

blocは放ってあるわけじゃなくて、毎日少しずついろいろやってる。
というか、まずデータのダウンロードを可能にしなくちゃいけなくて、それをしようと思ったら先にちょっと整えておかないといけないことがあったりして、なんだか1歩ずつしか進んでない。
決して難しくないんだけど、迷うところがちょこちょことあって(2月のデータといった場合、2月で始まるデータは入るの?とかそういうの)とっとも完成しない。

bloc用のToDoが知らぬ間に30を越えているので、やはく全部反映させたい。

2005-03-09 (水) UP

コメント