こらない

2005-03-11 (金)

ご存知のように

Googleにて「"ご存知のように"」を検索してみた。
検索結果のトップから順に紹介。
「皆さんご存知のようにセットカウント3‐0で勝つことができました」といったものは抜きました。

ご存知のようにザイドを支持する一派は別の派をたてましたが私の知り合いのザイディー氏は12イマーム派だったりします
ご存知のように、にがりとは、海水から塩を採取した残りの液体で、豆乳を凝固させ、豆腐にするために不可欠なものです。
Google などの検索エンジンのクローラーが好むのは、ご存知のようにテキストベースのファイルである。
ノーツクライアントからインターネットのプロトコルを使ってインターネット上の情報にアクセスするという試みは、既に皆さんもご存知のようにR4の時代からありました。
蚕はご存知のように昆虫の一種で鱗翅目(リンシモク)に分類されている蝶や蛾の仲間です。
皆さんご存知のように勝負は「ジェリーの勝ち」というのがほぼお決まりなのですが、意外にも「もしかしてこれってトムの勝ち!?」といったような作品もあるのです。
おそらくみなさまの多くがすでにご存知のように、メリーモナーク・フェスティバルは、ヒロのすべてのホテルの宿泊施設を埋め尽くしてしまう、4日間にわたるイベントです。
ご存知のように米国でも、Tivoに代表されるDVR(デジタルビデオレコーダー)の普及が進んでいる。
2005-03-11 (金) UP

コメント