こらない

2006-03-18 (土)

作家ページ

ここ数年で急にミステリ等の小説を読むようになって、本屋に立ち寄ってはばばばばーっと買い込んできてます。

リアルタイムじゃない分、シリーズものを一気に読めるのはいいのだけど、いかんせん順番がよく分からない。
つい間違えて「第3作目」から読んでしまい、「しまった!」となることも。

なので、「モノログ」ってページに、列挙しておくことにしてみた。
モノログは、こんなような感じで、「なにか」についてまとめておきたい時に使ってるページ。
モノログ

とりあえず、綾辻行人ページと、松岡圭祐ページを作成。
うはー、千里眼シリーズって、こんなに出てるのか。
ちなみに、綾辻行人さんって方の本は、まだ1冊も読んでません。

あとでプリントアウトして、間違って二重で買ってしまわないように既買の本にチェックを入れて持ち歩かないと。

2006-03-18 (土) UP

コメント