こらない

2006-04-05 (水)

『沈黙の艦隊』で失敗

職場からの帰宅途中、古本屋で『沈黙の艦隊』全14巻が数百円で売られていて、ちょうどそれくらいの長さの漫画を読みたかったので購入。

日本が極秘裏に建造した原子力潜水艦「やまと」とその乗員が主人公。
日本、アメリカ、ソ連、そして世界を飲み込んでの壮大なお話。

「どうなるんだ?」「どうなるんだ?」とページをめくり、そしてついに最終巻である14巻へ!
けど、あれ…? あと数ページでどうやって終わるんだ…?

終わらなかった…。

ネットで検索。
あった。
【楽天市場】沈黙の艦隊 全32巻 かわぐちかいじ作:まんが大王

全32巻だって。
なんだよー、14巻セットで売ってたから、てっきりそれで全巻だと思ってたよ。
まだ半分にも到達してないのか!

あと18冊も、どうやって入手しよう…。

2006-04-05 (水) UP

コメント