こらない

2006-06-14 (水)

『I KILL』チラシとチラシギャラリーページ

カシワさんとこの指先三寸、: 2006/06/14 (水) ポストカードに反応。

ポストカードだと、そんな鮮やかなのかー。
ただ、王者舘関係のチラシって、いつもそんなに鮮やかじゃないイメージ。
どちらかというと、半調がかった感じ。
半調ってのはあれだ、写真の上に文字を載せたりする時に、彩度を下げるというか、トーンカーブで濃度の濃い方を取っちゃったやつ。

なので、アタシの場合、そのポストカードの方が違和感ある。

実際どうだっけ、と思い、過去のチラシ画像を並べてみた(天野さんのと田岡さんのが区別なく並んでしまっています、すいません)。
少年王者舘ノ函: チラシギャラリー

ふむ。
(結局、原画を見ないと、というか本人に訊かないと、というかそもそもディスプレイの色調整もきちんとしてないので、「正解の色」がどれだか判断できないなー、とつぶやきながらそそくさと立ち去る)

(大事なことを思い出して戻ってきた)
忘れてました。
2年ぶりの少年王者舘本公演『I KILL—イキル—』の前売り/予約が開始されています。
詳細は、少年王者舘公式ページへ。
少年王者舘公式

あと、blocとか。
bloc: 少年王者舘第30回公演『I KILL -イキル-』(名古屋)
bloc: 少年王者舘第30回公演『I KILL -イキル-』(大阪)
bloc: 少年王者舘第30回公演『I KILL -イキル-』(東京)

2006-06-14 (水) UP

コメント