こらない

2006-07-13 (木)

2006年5月の我が家のベランダ

こらない: ゴーヤー ニガウリ ツルレイシでチラと書いたけど、今年の我が家のベランダは、ゴーヤ。
いちおう永田農法で。

前回は写真を載せてなかったので、載せてみます。

とりあえず、2ヶ月以上前の、2006年5月8日の写真でございます。


ゴーヤの苗を定植したところ。
鉢は10号。


こちらは、トウガラシ。
なんて品種だったんだろうなあ、覚えてないなー。
買ってきた時点で結構育っていて、ひょろっとして頼りない感じ。


サフさん担当の、ラベンダー。
そこそこ暑くても大丈夫な種類らしい。
こちらも苗で購入。


昨年たくさん実をつけたラズベリーを掘り起こして、根っこ(あれって地下茎?)を半分に分け、2鉢に分けて再度土に埋めてみた。
手荒に扱った割に、わしゃわしゃと育って、知らぬ間にこんなに。


ゴーヤは全部で3鉢(あ、写真には2鉢しか写ってないや)。


見ての通り、狭いのです。
それぞれが育ってきたら、どうすればいいんだろう…。

コメント