こらない

2006-07-30 (日)

パスカルズ仏公演 動画

YouTubeという動画共有サイトに、ヨーロッパツアー中のパスカルズの公演のムービーがアップされていました。
YouTube - The Pascals

The Pascals concert in Jardin de Luxembourg (París).

とあり、どうやらパリのルクセンブルグ公園での演奏の様子のようです。

今回の石川さんのステージ衣装は、フラなのですなー。

そんなパスカルズのツアーの様子(現在ツアー中です)は、Pascals Europe Tour 2006で見ることができます。
あちこちの著名なフェスに出演しつつ、テレビ、ラジオ、新聞等の取材をこなしながらの1ヶ月半におよぶ長距離ツアー。

海外での知名度と日本国内での知名度に差があるアーティストってのは、日本では「こんな日本人もいる」って感じのドキュメンタリでしか取り上げられないのだけど、だったらなおさら、どこかの番組で取り上げないものかしら、パスカルズ。

DVD『La Tourneé Grande Rose 2003』

pascalsdvd2003tour.jpgパスカルズ2003年ヨーロッパツアーの模様を収めたDVD。
ライブ映像だけでなく、楽屋、リハーサル、バスの中、各地のおいしい料理にいたる までさまざまな思い出を詰め込んだロードムービー。

パスカルズを知ってる人はもちろん、よく知らない人や、ただ単にヨーロッパが好きな人や旅が好きな人にも。

僭越ながら、アタクシが編集させていただきました。

地球レコードにて、通販されています。

2006-07-30 (日) UP

コメント