こらない

2006-12-31 (日)

2006-12-27: 野鳩×里中あや『ぜったいあの娘はボク専用【愛蔵版】』お台場SHOW-GEKI城

野鳩×里中あや『ぜったいあの娘はボク専用【愛蔵版】』お台場SHOW-GEKI城@お台場フジテレビ〈1Fマルチシアター〉にイッテキマシタ(2006-12-27)。

フジテレビが小劇場系劇団を集めて、それぞれの劇団にグラビアアイドルを1人ずつ送り込んで公演を打たせる「お台場SHOW-GEKI城」なるイベントの野鳩の公演へ。
場所は、お台場のフジテレビ本社。

現地にたどり着くと、フジテレビの番組にちなんだいろいろな店と、でっかいクリスマスツリー。
くそ寒い中、各お店のスタッフが一所懸命に呼び込んでいましたが、クリスマスを2日過ぎたお台場フジテレビ付近はガラガラでした。

「1Fマルチシアター」は試写会とかに使われたりする場所なのかな?
無理矢理に照明がセットされており、いくつもの劇団がステージを使い回すために舞台セットや大道具はほとんど使えない状況なもよう。
野鳩では、そこんところを映像で乗り切っていて、漫画チックな世界がより漫画チックに。

野鳩バージンのお友達を連れていったのだけど、楽しんでもらえたようでなにより。

コメント