こらない

2007-04-13 (金)

Leopard"の出荷を10月に延期

この春あたりにMac OS Xの新しいバージョンが発売される予定だったのだけど、延期になったらしい。
Apple、次期OS X "Leopard"の出荷を10月に延期 - iPhoneを優先 | パソコン | マイコミジャーナル

次期バージョンが発売されると同時に新しい機種も発表されるとして、そしたらそれを買おうと決めていたのに、10月までおあずけになっちゃった。

ここ数年、Appleさんとタイミングが合わないんだよなあ。
iPodを買ったら、次の週に動画対応iPodが発売されたし、iMac G5を買ったら翌週にIntel版が発売されたし。
タイミングを見計らってたらいつまで経っても買えないので、仕方ないんだけど、でもやっぱり…、ということで今度は新機種が出た際に買おう、と決めていたのだけど。

最近のMacは、いろいろな方法でWindowsを使える。
ウェブ関係のあれこれをやってる関係で、Windows上のブラウザでの表示確認がしたいのよねえ。

10月はちょっと遠いなあ。
でもなあ、今買うとやっぱり後悔しそうだなあ。

2007-04-13 (金) UP

コメント