こらない

2008-02-27 (水)

フキコシ・ソロ・アクト・ライブ「タイトル未定」@下北沢本多劇場

ものすごく久しぶりに吹越満さんのフキコシ・ソロ・アクト・ライブ@下北沢本多劇場へ。
タイトルは「タイトル未定」。
いや、実際は…。

DSC07988.JPG

これがもう最高。
スタイリッシュでソフィスティケーテッド。
いくつかの出し物があるのだけど、ひとネタひとネタ、素晴らしい。
当日5,800円と少々お高いけど、充分釣りが来る。

何を書いてもネタバレになってしまうので書けないけど、映像の使い方も素敵だし、うまいし、感心するし、面白いし、にくいし、完成されてるし、抜群。
これから全国まわるみたいなので、ぜひ。
というか、東京でも2/28(木)までやってるので、ぜひ。
焼津や松山でもやるみたいだけど、名古屋がないみたい…。
ステージ村 » フキコシ ソロ・アクト・ライブ

吹越さんといえば、素敵な俳優さん、ということになるのかな。
アタシが知ったのはワハハ本舗時代の吹越さん。
最近、「踊るさんま御殿」あたりでもよくみかける村松利史さんとワハハ本舗座長の佐藤正宏さんが、平成モンド兄弟とかやっていた頃。
アタシその頃、ワハハ本舗やオホホ商会の公演が名古屋であると、ちょこっと手伝ったりしてて、喰始さんに「こういうの探してきてくれ」とか言われて、スクータで名古屋中走り回ったり。
ああ、もう15年も前の話。

その頃の村松さんの公演のチラシがアップしてあるのを思い出したので、1枚。

20070115171140
村松利史プロデュース「人生の意味3『真の愉しみ』」(1991年)

2008-02-27 (水) UP

コメント