珠水 TAMAMI - La musique pour les enfants
Tous les jours de TAMA-CHAN - 「ぞんざいな王国」

2010-08-28 (土)

「ぞんざいな王国」Tous les jour de TAMAchan

しりあがり寿氏の「ぞんざいな王国」が始まりました。8月28日のプレパーテイーにも珠スタッフさんと顔を出させて頂き、しりあがりさんの全部手描きの名前の違う「親父」800枚の中から、みんなが「珠ちゃんはいつもこうやって寝ていて窒息してるのか生きてるのかわからない」とゆう寝姿の「タロイチ」なる「親父」と、気合いいれのために4階の白いドームにやはり手描きの墨絵で描かれた場所の一部を(欲しい所が売ってもらえます)ピアノ前に飾るために購入しました。友達のしーちゃんの寝姿の「親父」をまた探しにゆく予定。8月の21日(土)より10月30日(土)までの直筆展覧会。ついて行けなかった「ガラパゴス」の大阪公演の間に少しお手伝いに伺いました。お客様の歩かれる橋桁のペンキぬりや壁のムラ取り等をやらせて頂いた。「ぞんざいな王国」ではあるけれど「しりあがりさんの作品がここに並ぶんだ、お客様はこの白いドームの中を歩くんだ」と、想うとお手伝いでも、とても「ぞんざい」には出来なかったアタシがいました。