下地剤

今日は、愉快な仲間たちの一人であるhannaが更新します。
 
私はほかにもいろいろやっていたけど、nat'sや店長ほどではありません。
 
なので、初めて私がやった作業のことをかきます。
 
 
 
まず、壁に塗る下地剤というのを作ったのですが・・・・、
 
やっているところです。
 
これ、まぜるのがかっっったくて、大変なのよ。・°・(ノД`)・°・
 
まぜてると粉とかも気にしないといけないし、てぶくろをつけてても手にべったべったくっつくし、とにかく固いし・・・・。
 
何をどう言おうと固くて大変なのです。
 
と・に・か・く!大変なのです。
 
それで、ふぅ〜やっと終わった!ってなれば、塗るだけです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
最初は固いなぁ〜ってなるけど、すぐにコツをつかめます。
 
そしたら、すいすいもくもくどんどんとやっていけます。
 
実際、店長にもほめられたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
 
でも、これはうす〜〜〜く塗らなくちゃいけないので、そこで何度かやり直し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
ノってくると訂正されます。
 
しかし!最後の方はカンペキ〜о(ж>▽<)y ☆
 
下地剤を塗ることを覚えた小学生ですよ!みなさん!
 
みなさんはそんなことありますか!?ええ!?
 
普通の人にはないことを覚えた小学生のブログ更新でした( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hanna

  • parmalink: 下地剤
  • update: 2012-04-13

コメント