試食会

昨日はあおぞらで試食会がありました。
 
来てくださったみなさま、ありがとうございます!
 
 
 
ご年配の方から若いお姉さん達、現役ラーメンファイター男子まで、幅広い層の方が来てくださいました。
 
もちろん試食会ですから、あおぞらラーメンを召し上がって頂いた後、感想を述べていただいたのですが、なかなか食べてすぐ感想を言うのは難しいことだし、他の人もいる中で自分の意見を言うのは小っ恥ずかしいこと。
 
無理強いしないよう心がけようと思っていたのですが...
 
 
 
心配は無用でした。
 
今日来てくださった方達は、私なんか足下にも及ばないラーメン通や味覚の鋭い方ばかり。
 
今のラーメン事情や地域の特色、年齢層の味覚の傾向の違いなどの全体的な視点を取り混ぜて、参考になる貴重なご意見をサクサクいただけました。
 
すごい!なんでそんなにスラスラ発言できるのですか?
 
どんな人生送ってこられたんですか?!
 
いやいや。感心してる場合じゃないですから。
 
 
 
お味については概ね好評をいただけ
 
みなさん完食でスープも残さず飲み干してくださいました!ヤッター!
 
 
 
写真を撮る余裕はなかったですが、後片付けしてる時、笑顔になっている自分には気が付きました。
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 試食会
  • update: 2012-04-19

コメント