オープン!

今日も、帰りが遅くなる店長の代わりにhannaの更新です。
 
さて。
 
今日は、ラーメン屋「あおぞら」が・・・・
 
オープンしちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆
 
 
 

 
 
 
ほんとうに長い道のりでした・・・・。
 
あれやってこれやって、あーだこーだあーじゃこーじゃ、あっちいけこっちいけ・・・・。
 
ま、私はこれの半分もやってないけど('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
そのことはおいといて。
 
私は来てくれたお客様にタオルのプレゼントと机ふきをやったのですが・・・。
 
それだけでもつかれんの。これ。(ノ_-。)
 
こっちのお客さんが終わればこっちのお客さんも終わるし、あんまりこない時はみんなこないしたくさん来る時はみんなくる。当たり前だが。
 
でも、がんばったよ。私(σ・∀・)σ
 
みなさん!仕事がハードになってもなんとかなるから来てください!
 
あ。うちでは券売機で食券を買っていただくやり方なので。
 
ドアから入ったら、左側を〜(*^o^*)/~
 

  • parmalink: オープン!
  • update: 2012-04-21

コメント