看板

昨日掲載しようと思ってた記事。
 
写真がアップできなくて諦めてたのが勝手にPCが下書き保存してくれてて
 
さっき愉快な仲間達のnat's君に見てもらって・・
 
・・そしたらできました。何もかも。。。
 
 
 
さあ、昨日の晩にタイムスリップして昨日のつもりで
 
読んでください。
 
思い出せますか?
 
昨日の自分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月20日(水)
 
 
 
今日は水曜日 熱心に店のコトを考えてくれてるFree Bird君が店に来る日だ。
 
あおぞらが何屋なのか、パッと見ちっとも分かりづらいコトを気にして、ラーメン屋であるコトをいかにアピールするかを日夜考えてくれている。
 
 
 
どうしたらラーメン屋に見えるのか考えておくよう先週言われていたので、この一週間考えましたよ。あたしゃ。
 
そしてヒラメイタo(^▽^)oのがこちら。
 
 
 
ジャカジャン!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ほら! 地域の方には日頃お世話になってるし、町田は物騒だっていうし、小学校の近くだし、信号あるし、設置申し込みしておきました!エッヘン
 
 
 
 
 
そうじゃない…orz 違うんだ。
 
もっとこう……ラーメン屋っていうか・・
 
!!看板娘はどうした⁉
 
モロッコ。
 
いつ帰って来るんだ⁉
 
知らん。 …orz
 
 
 
 
 
という流れがあり、Free Bird君に監視されながら作ったのがこの看板…
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
トホホ…とうとうラーメンって書いちゃったよ(>人<;)
 
 
 
夕焼けが…キレイだったな~
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 看板
  • update: 2012-06-21

コメント