最近の

嬉しかったコト。
 
 
 
 
 
常連のご家族さま。
 
ご主人様の携帯待ち受け画像は、あおぞらラーメン ;^_^A
 
お嬢ちゃん(幼稚園児)の将来の夢はラーメン屋さん♡
 
 
 
本当に…
 
とてもとても。嬉しいです。。。
 
嬉しいな〜ってしみじみ思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
子どもが夢を語る時、自分が嬉しかったり感動したコトが背景にあって、憧れになり夢になるよね。
 
あおぞらのラーメンや、この店の在り方に、小さな子どもが共感してくれた。
 
それってすごく嬉しいよ。。。
 
 
 
子どもに夢を与えることができるなんて、考えたこともなかったから。
 
 
 
 
 
パパがラーメン大好きだもんね☆待ち受けにするくらい(笑)
 
パパ喜ぶね!
 
バレエも頑張ってね!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ご病気のある常連さま。
 
厳しい食事制限がある中で、あおぞらの鯛スープを楽しみにして下さっている。
 
このスープが活力へのお力添えになれて良かった。
 
 
 
鯛は、日本人にとって喜びの記憶。
 
白身魚の王者。その出汁は香り高く、力強く、品良く、そして滋養がある。
 
 
 
あおぞらの鯛スープは、ガッツリ系やこってり系とは無縁の、体が喜ぶ癒しスープ。やさしく体に染み込む栄養スープ。赤ちゃんから大人まで。。。
 
 
 
 
 
だから。
 
 
 
鯛に力を借りて、元気を取り戻そう!
 
幸福な気持ちを遠い記憶の底から呼び起こそう!
 
何十年!何百年!刻み込まれた喜びの記憶。
 
 
 
 
 
また来ます!!
 
 
 
ええ。是非!もちろんですとも!
 
キット必ずお近い内に*\(^o^)/*
 
お待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私。もっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 最近の
  • update: 2012-11-16

コメント