2013-02-18

新作

あおぞらの新作を試食した。
 
試食なんだから、ちょっと試食すればいいのに、丼いっぱい完食しちまった。よ。
 
 
 
♩やめられない♪とまらない♬
 
 
 
食っちまったのはしょうがない。
 
腹いっぱいなので、試作品をnat's隊長に味見して貰った。
 
 
 
 
 
♩やめられない♪とまらない♬
 
 
 
完食(⌒-⌒; )
 
 
 
おまえもか!
 
試食なんだってば!!
 
 
 
 
 
 
 
去年の秋から構想を練っていた試作品に、一気にスパートをかける。
 
あとは仕上げと詰めだ。
 
同時に、麺の試作品も手掛けている慌ただしさ。
 
 
 
 
 
・・・!
 
 
 
な状態で、先日もブログに書いたダンス公演に行ってきた。よ〜。
 
メモリー控え目な頭の大部分を、あおぞら新作が占めてる状態で、果たしてちゃんと公演を楽しめるのか?
 
 
 
 
 
 
 
楽しめました。ものすごく。
 
気分はすっかりリフレッシュ☆
 
あおぞら新作が吹き飛ぶくらいd(^_^o)
 
(なにせメモリー控え目なもので。。。)
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。
 
 
 
新作の方向に間違いない!と、再確認して来ました。
 
 
 
 
 
どゆこと?
 
 
 
うーーーと。。。
 
 
 
 
 
 
新しい世界が拓ける時
 
新しい世界は
 
新しく世界を切り拓くものを
 
手招きする。
 
 
 
そんな感じ〜♪( ´θ`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
舞台という総合芸術とは比較も何もできないけれど、
 
新しい味と食感を生む作業は
 
芸術作品を作ることに近いものがある。。。
 
 
 
 
 
と、メモリー控え目な頭で考えた。
 
 
 
 
 
 
 
小さな店の小さな新作メニュー。
 
圧倒的に実力あるダンス公演を観て、勇気貰ったよ。
 
 
 
 
 
や〜るぞ〜☆
 
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(この公演についての感想は後日、ブログにアップするかもしないかも。。。)
 
 
 
 
 
 
 
rit's

  • parmalink: 新作
  • update: 2013-07-29

コメント