2013-09-30

夢を語ろう

私は健康で、大人になるまで好きなコトたくさんやってきて、結婚したり子供生んだり、平和に楽しくのんきに生きてきた。

オバサンになってからも、あおぞらという夢を語り続けてきて・・・

 
そしてこれからも、ゼロになる日までワクワクするよな夢を語り、人生を楽しんでいこうと思ってる。
 

 
くりかえす

くりかえす

歴史はくりかえす
 
 

前の世代も、今の世代も、次の世代も、その次の世代も、その次の世代も、、、
夢を語り、夢を追い、結婚したり子供を生んだり、
歌ったり踊ったり笑ったり。。。
辛いことや悲しいこと、裏切りや挫折や苦悩もあって、
いろ〜んなコトの中で、人生の扱いや深みを知り・・・

そして、順番にゼロになってゆく。。。
 
 

美しく

くりかえす
 

永遠にくりかえす

キレイな輪。。

 
 
 

この国が好き。
大好き。

 

次の世代へ、その次の世代へ、、、
この美しい国を、その美しい輪を繋いでいきたい。。。

 
 
 

あおぞらrit's店長の移転先は、こちら!

次の夢を語りに!!

 
 

ブログを読んで下さった皆さま。
拙い文章について来て下さってありがとうございました。
これにて、あおぞらブログは終了となります。またいつかどこかでお会いできれば、その時は笑顔でお会い致しましょう。
 

あおぞらrit's店長

  • parmalink: 夢を語ろう
  • update: 2013-09-30

コメント