こらない

2004-03-29 (月)

ワツニュちょっとだけ整理

更新モチベーションの低下から抜け出そうとしていたワツニュ(http://www.officek.jp/skyg/wn/)は、2004年1月にMovableType化して活路を見出そうとしていたにも関わらず休刊と相成ったのですが、そのMovableTypeで運営していた時の数ヶ月分のログを、昔のワツニュの表示システム側へ移しました。

あと、ワツニュ内に表示されていたスケジル最新3日分と誕生日、あとカウンタ、1行レスといった動的に更新されていくものは停止しておきました(更新停止したのに毎日はてなアンテナ等で補足されるのもどうかと思って)。

同時に、昔のリンク方法に戻ったので、MovableType化によってリンク先が変わってしまっていたアンカーも、元に戻ったはず。

2004-03-29 (月) UP

コメント