こらない

2004-03-30 (火)

officek.jp問題

officek.jpのサーバを管理してくれているレンタルサーバ屋さんからメール。
要約すると、
「あなたのところのプロセスが莫大すぎ。1ヶ月以内に専用サーバへ移ってね」
と。

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。

追記:

選択肢が多いので、頭の中を整理しないと…。

  1. 専用サーバへ移る→月々ン万円。
  2. 別の格安サーバへ移る→ちょっと心配。
  3. 別のちゃんとしたサーバへ移る→「ちゃんとした」って?
  4. 格安サーバなんてBフレッツとか再販とかじゃないの?→だったら自分んちでサーバをたてる?
  5. 専用サーバへ移る→それで年間ン十万円払うなら、新しいパソコンが買える?
  6. 専用サーバへ移る→そこに月々ン万円払うなら、回線が引ける?
  7. 別の格安サーバへ移る→数百のサービスがあって決められない。
  8. 別のちゃんとしたサーバへ移る→1サービス=1ドメインのところが多い。

ああ、そいえばドメイン更新期限も近づいてる…。

条件

  • 複数ドメイン <>liできれば複数FTPアカウント
  • MySQL
  • 転送量あるていど
  • 容量300MB以上
  • 商用可
  • オリジナルCGI/SSI

現状

  • 1日のページビュー:5,000
  • 転送量:不明10GB弱/月
2004-03-30 (火) UP

コメント