こらない

2004-04-17 (土)

LaQua(ラクーア) 1周年イベント

うちから歩いていけるところにあるラクーア(元・後楽園遊園地)がオープン1周年らしく、いろいろな人が来るみたい。
LaQua 1st Anniversary
屋外のステージなので、たぶん無料。

ふらりと遊びに行くかも知れないので、自分用にメモしときます。

4月24日(土)14:00〜、16:30〜:松田悟志
4月25日(日)14:00〜:美少女クラブ21
4月25日(日)17:30〜:2丁拳銃、ロバート
4月29日(木・祝)14:00〜、16:30〜:萩野崇
5月1日(土)11:20〜:假屋崎省吾
5月1日(土)16:30〜:はじめにきよし、DACHAMBO
5月1日(土)19:00〜:AJI
5月2日(日)16:30〜:ハナエリカ、HIBARI
5月3日(月・祝)16:30〜:長谷川都、アナム&マキ
5月4日(火・祝)16:30〜:Chocolat、おおはた雄一
5月5日(水・祝)16:30〜:インパルス、5GAP
5月8日(土)17:00〜、19:00〜:Vlidge
5月9日(日)15:00〜、17:30〜:森三中、カラテカ
5月14日(金)17:00〜、19:00〜:加藤いづみ
5月15日(土)17:00〜、19:00〜:KOKIA
5月16日(日)17:00〜、19:00〜:ザ・サーフコースターズ
5月21日(金)〜23日(日)17:30〜、19:00〜:指輪ホテル
5月29日(土)15:00〜、17:30〜:ポカスカジャン
5月30日(日)時間未定:小倉優子

※写し間違い、予定変更等あるかも知れません。リンク先でご確認を。

え? 指輪ホテル?

リンク先には出演者のプロフィールが書かれているのですが、はじきよと同じ日のDACHAMBOという日本のグループがちょっと気になります。

トリプルドラムにディジュリドゥー、極太ベース、爆音ギターに、そしてデジタル音。形容のしがたい、することの出来ない音楽。

とのこと。
トリプルドラムにディジュリドゥー、だけだったらいいのに。

生・假屋崎省吾というのもちょっと見てみたいな。
お笑い勢もひととおり気になる。

小倉優子なんか全然気にならないから、行ってもここには書かない。
小倉優子なんか全然気にならないから、小倉優子がOGUYUとかいうWeblogを始めたとか耳にしても、見ようとも思わない。
って、小倉優子の日だけ「時間未定」になってるじゃんか!
1日ラクーアにいろっていうのか!

2004-04-17 (土) UP

コメント