こらない

2004-05-20 (木)

『ダーリンは外国人 / 小栗左多里』

本『ダーリンは外国人 / 小栗左多里』

本『ダーリンは外国人 / 小栗左多里』

本屋で立ち読みしたら面白そうだった。
語学オタクのダーリンと結婚した著者のルポマンガ、なのかな。
『あたしンち』のけらえいこさんによる『たたかうお嫁さま』『セキララ結婚生活』『いっしょにスーパー』っぽいテイスト。

これが出たのが2002年12月で、今年2004年の3月に待望の続編『ダーリンは外国人(2) / 小栗左多里』が出たみたい。

『英語ができない私をせめないで! / 小栗左多里』

『英語ができない私をせめないで! / 小栗左多里』

同じ著者によるこんな本も出てた。
夫が英語ネイティブにも関わらず、その夫が日本語堪能なため英語を話す必要のない著者。
よって、著者は英語は話せない。
辛いのは、「当然英語が話せるんだよね?」と思われていること。
で、英語を勉強し始める、のかな。

2004-05-20 (木) UP

コメント