こらない

2004-05-29 (土)

知久寿焼インフォメール

たまの知久寿焼さんのサイトにて、知久さんのライブ情報やその他もろもろの情報をメールで受け取れる「知久寿焼インフォメール」の登録が開始されていました。
知久寿焼website

あと、すでに放映されていますが、ピタゴラスイッチで知久さんが歌っています。

NHK「ピタゴラスイッチ」の中のうた「ぞうのあしおと係」を歌っています。

オンエアは5月18日(火)・19日(水)・25日(火)・26日(水)
6月1日(火)・2日(水)・8日(火)その後もランダムに再放送されることがあります。
火曜日9:15〜9:30  水曜日10:30〜10;45

ちなみにこの「ぞうのあしおと係」の作曲は栗コーダーカルテットの栗原正己さん。
さらにその映像の中には同じく栗コーダーの関島さんがタキシード姿でチラと出演しているようです。

あと微妙に関係ないですが、その栗コーダーが音楽を担当していて、知久寿焼さんや石川浩司さん、あるいはハイポジもりばやしみほさん、さねよしいさ子さん、原マスミさんといった方々が声の出演をしている野村辰寿さんによるアニメーション「ジャム・ザ・ハウスネイル」の新作が去る5月24日にNHK教育「プチプチアニメ」枠で放映されました。
見逃した方、あさって5月31日にもう1回放映があります。
8:25からの5分と、16:15からの5分の2回。
今回は、テルミン奏者Rom Chiakiさんのテルミン演奏も登場しています。

さらにつけ加えるならば、そのRom Chiakiさんと知久寿焼さんも出演するライブが6月17日に吉祥寺マンダラ2にてあるようです。
このライブ、企画はイトケンさんで、他にJON(犬)さんも出演という素敵イベント。

あと、知久さんも初日でゲスト出演するという栗コーダーカルテット結成10周年記念ライブのチケットは、ウェブで受付を開始した途端にあっという間に予定数に達し終了してしまったようなのですが、会場である吉祥寺マンダラ2ではまだ入手可能かも(不可能かも)。
前売りがなくなっていても、当日券で入れるとは思いますが(たぶん)。

2004-05-29 (土) UP

コメント