こらない

2004-06-10(木)

CD『Patrol girl / warehouse』本日発売

鬼怒無月さん、高良久美子さん、大坪寛彦さんの3人によるwarehouseの2ndCD『Patrol girl』が、本日2004年6月10日発売。
East Works Entertainment:Patrol Girl

上記サイトで試聴も可能。

グラマラス・レコーズ第2弾。前作「Endless game of Cat and Mouse」の可愛くて不思議なポップ・ワールドが静かな人気を呼んだ異次元室内楽団、ウェアハウス。民族音楽から冗談音楽まで、メンバーそれぞれの興味の赴くままに選びとった素材をWarehouseという鍋の中にぶち込んだ音楽の闇鍋状態!さらにそれを各々がマルチミュージシャンぶりを発揮してカズーからアナログシンセまで、あらゆる楽器を駆使、前作以上にゴッタ煮的要素の強い仕上がりに。可愛くてビザールで、迷い混んだらなかなか抜け出せない、まさに油断出来ない展開が繰り広げられる2nd アルバム!
ジャケットのイラストは前作に引き続き漫画家の高野文子が描きおろしています。

前作『Endless game of Cat and Mouse』も好きだし、ライブも楽しかったのでご紹介。
というか、この情報を発売当日の今日たまたま知ったので、何かの縁ということで。

6月12日(土)にはディスクユニオン吉祥寺ジャズ&クラシック館(0422-23-3533)にてインストアライブ(無料)もあるようです。
詳細とその他ライブ情報は、鬼怒無月さんのサイトのインフォメーションページへ。

コメント