こらない

2004-06-16 (水)

どもー♪はじめまして☆

さきほど受信したメール。
お上手。

From: a_b_c_d_e_d_c_b_ajp@yahoo.co.jp
Subject: どもー♪はじめまして☆
Date: 2004年6月15日 21:52:43:JST
To: a_b_c_d_e_d_c_b_ajp@yahoo.co.jp

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みだっでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
住んでいるのは東京ですが、フリーターという立場上けっこう色々な
トコロに旅行に行っとります♪
趣味は旅行以外では読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
スリーサイズはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?平田のことは、
平田と呼んでください☆
2004-06-16 (水) UP

コメント