こらない

2004-06-22 (火)

2004-06-21

月曜日。

MDに関してはコル:MDプレイヤーのコメント欄で終結。
やはり、Macとの連携は難しいっぽい。
先日「USB接続できるといいかもよ」と言っていた音楽な人に再度確認を取ると「そうかー、無理だったかー」とのこと。

調べてるうちに巡り会ったページを一応メモ。
光デジタル対応のMDプレイヤと同じく光デジタル対応なG5を接続。
OZ'S DIARY:MDとPowerMac G5
もひとつ、NetMDについて書いてあるNetMD搭載1号機であるMZ-N1のレビュー記事。
録音機能を搭載したNetMD対応ポータブルの1号機 MZ-N1

今日見たページ。
悪徳不動産屋の独り言
1行紹介によると街の小さな不動産屋の面白くて悲しい裏話とある。
知らない業界の裏話というのは、面白い。

そろそろ「何のことか」ぐらい分かっておいた方がいいんじゃないかと思っているのが、「世界の中心で愛を叫ぶ」(で合ってる?)。
それは映画? 小説? 漫画? テレビドラマ? 歌のタイトル? そういうちょっと変わった名前のバンド?

夜、暑くて寝れなくなってきた。
そろそろクーラーに頼ってもいいかなあ。
気温が上がったのと比例して、体温も上がってる。
37.3℃ですって。
そりゃあダルいわ。
今夏もこんな体温で行くんだろか。

土・日と、あまりにメールが届かないので、メールサーバが落ちてるのかと心配になる。
どうやらメールサーバがスパム対策をしたらしい。

2004-06-22 (火) UP

コメント