こらない

2004-06-30 (水)

維新派『キートン』舞台模型

維新派掲示板の2004-06-30のbattaさんの書き込みにて、維新派2004年秋の新作『キートン』の舞台模型の写真を見られるページが紹介されています。
…が、つい見てしまったアタシからの軽い忠告を。

『キートン』を観に行く予定の人は、見ない方がいいです!

該当画像は、今回美術監督をされる黒田武志さんのウェブサイトで見られるのですが、URLを載せるとついクリックして見てしまうと思うので敢えて載せないでおきます。
別に見たって構わないという方は、上記情報を元に検索すれば辿り着けます。

維新派(公式サイト)

このあたりの考え方は人それぞれなので、大きなお世話なのは重々承知の上、アタシは見ない方が良かった(当日に目の当たりにして驚きたい)と思ったので敢えて。
アタシも早く忘れてしまおうと思います。

そんな風に書いておいてあれですが、期待が3倍くらいに膨らみました。
なんかすごそう。

2004-06-30 (水) UP

コメント