こらない

2004-07-02 (金)

2004-07-01:最近

最近。

名古屋のハハオヤと北海道のおばちゃんが東京へ。
これに伴い、ニトベイナゾウの焼き菓子を大量購入しておくように要請され買いに行く。
ついでに生菓子も購入。
期間限定で販売中の「利休」という抹茶のムース系のケーキが美味い。
アタシ、ムース系好きじゃないのに。

日々、他所様のサイトの作成やら設定やら修正やら。
新規にひとつ完成。
公開はもうちょっとアトの予定。
もうひとつ、名古屋方面から頼まれているものがあり、次はそれの作成。

別のサイトの新規ページの相談を受け、Office K.事務所にて打ち合わせ。
打ち合わせのはずが、延々と「記憶スケッチ アニメ編/動物編」ばかりしてしまう。
キリンやゾウはともかく、ウサギとかウマとか意外と難しい。
ファンシーイラストっぽいのだと描けるのだけど、リアルに描こうとするとよく思い出せない。

目下注力中のネットサービス開発は、mod_aliasやhtaccessの設定でハマってしまい停滞。
そういったものを使わない仕組みで進め始めたものの、やっぱりスマートじゃないことに気付き、再度調べ直し解決。
仕様が変更になったので、また組み直し。

「題名のない音楽会」というテレビ番組の収録を見に行く。
失敗して撮り直すところなんかを見たかったのだけど、そういったことは発生しなかった。
すごいなあ。

今度の土・日は久しぶりの森づくりワークショップ。
穴を掘るらしい。

不動産話は水面下で着々と進行中、…ではなくて、なんだか毎日いろいろと忙しくて完全にストップ状態。

2004-07-02 (金) UP

コメント